晴れ間に♪

今朝起きたらうっすら積もってた雪も、昼間の太陽の日差しでですっかり融けて

ときおり青空がのぞく良いお天気に♪

こんな日は 絶対キレイに違いない!
カメラかついでお散歩にGO-!!

りん、ノンキに雪遊びしてられないよ~~!
f0108553_1856434.jpg


暮れる前に行かなくっちゃ!!

散歩コースの桜並木を抜けると
f0108553_18582412.jpg


この時期、お天気が良いとキレイに見える
『霊峰 白山』
f0108553_18574094.jpg

キレイに見えると拝みたくなるお山、『白山』

あ~、たっぷり堪能したよー!
写真も一杯撮ったよー!!
って、下を見ると・・・・・

f0108553_1912320.jpg


ダダもこねずに待っててくれたりん。

お詫びに帰りもまたたっぷり雪遊びしたよー♪
次はいつ、白山を拝めるかな~。ってくらいお天気悪い北陸地方です・・・
[PR]
by rinbouzu | 2013-01-11 19:06 | 日常