冬の晴れ日

毎日寒いね~。
関東では大雪が降って大変でしたね。
みなさん、お元気ですか?

風邪予防には、栄養たっぷりつけなくっちゃね♪

ビタミンたっぷりの金柑。
f0108553_18305938.jpg


コレを使って、あま~いスイーツなんてしたら美味しいだろうね~^^
はい、私・・・出来ませんよ(笑)

最近のスイーツと言えば
f0108553_18325632.jpg

もっぱら焼き芋ばかりです♪
芋を濡れ新聞に包んで焼くと、よりしっとりと美味しい焼き芋になりますよ~♪
安納芋はそうやってストーブの上に置くと、スイートポテトの出来上がり。
りんのオヤツNO1!!

で、金柑のスイーツは作れないので、一つポンと丸ごと口に入れて
お散歩に行きますか!!

今日は青空が出たよ~!
f0108553_18375020.jpg

明日は雪らしいからたっぷり散歩に行こう。

雪が無い公園は、新しい情報満載なのかな。
f0108553_1839542.jpg


この時期の太陽ってありがたい。
ボ~ッとお散歩してても暖かいもんね~♪
f0108553_18405144.jpg


久しぶりのお散歩コース。
『この はし 渡るべからず』
f0108553_18414887.jpg


はい!「はし」は渡らなかったよ(笑)
f0108553_18422927.jpg


と、のんびりゆっくりお散歩してたら
怪しげな空に・・
f0108553_1843661.jpg


貴重な青空の1日でした。

みなさま、風邪など引かず お元気でお過ごしくださいませ♪
[PR]
by rinbouzu | 2013-01-16 18:47 | 日常