変わりばえのない日々

記録的ドカ雪という地域があるなか

こちらは、積もっては融け積もっては融けを繰り返すような雪。

雪かきでカラダがガタガタになる前に融けてくれるので助かってます。

ちょっと暖かくなって、そろそろ春だな~って思ってても
次の日の朝にはドッサリ積もってたり。。。

なかなか春にはならない。

室内だけでも春気分♪
お花飾るだけでウキウキしますよー!!

まだツボミ硬い桃
そろそろ桃の節句!あっ!!!お雛様飾ってない・・・どうりで・・・←それ以上は言うまいww
f0108553_17351230.jpg


ツボミの時に摘んでしまえば美味しく頂けたんだけどね~^^
f0108553_17372960.jpg

このまま満開になるのを待ちましょう♪

お気に入りの瓶に一輪♪
f0108553_17381954.jpg

瓶ってスキ♪
マグカップもスキ♪
カバンもスキ♪
何かを入れるって物がスキなのかも!

冬眠からなかなか目覚められないりんは・・・
f0108553_17395819.jpg

ファンヒーターの前に居る私に、どいてと言わんばかりにジリジリ寄ってきて・・・
結局は りんの方がファンヒーターのまん前に!


あっ!そうそう!!
これはちょと前にうちに来た可愛いコ♪
f0108553_17425286.jpg

「masishu」さんに作って頂いた、りんの刺繍ストラップ♪
ツイッターでお友達になりました♪

どこに付けようか迷って迷って・・・PCの前に置いて毎日眺めてます♪
可愛いのーーー!!!
ま~、モデルが良いからね~♪親ばかバンザイ!!

最近、りんと花の事ばかりが続いてるー。
ちょっと暖かくなったらお出掛けしなくっちゃね!!
誰か誘ってーーー!
[PR]
by rinbouzu | 2013-02-22 17:49 | 日常