人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠からの目覚め♪

ここ数日、ようやく春らしくなってきました。

太陽が出てるってだけで気分爽快!

ちょっとお山まで行ってきました。

里はすっかり雪はないけど、お山はまだうっすらと。
道路脇には除雪で寄せられた雪が山になってました。

冬眠から目覚めた気分♪
冬眠からの目覚め♪_f0108553_17535385.jpg


初詣以来の神社は、どこかしら暖かみがあって
神様は 私のお願い聞いてくれそうな予感(笑)
冬眠からの目覚め♪_f0108553_17561710.jpg


あ~~、こんなに良いお天気の休日は久しぶり!
もったいないもったいない!
急いで帰って、りん孝行しないと!!

この公園も今年初!
しかも貸切ーーー、イエ~イ!!
冬眠からの目覚め♪_f0108553_1811443.jpg


りんの楽しんでる姿を見るのがスキ♪
冬眠からの目覚め♪_f0108553_1893542.jpg


走ってる姿を見るのもスキ♪
冬眠からの目覚め♪_f0108553_1815027.jpg


この公園。
こんな感じ。
冬眠からの目覚め♪_f0108553_1834294.jpg

コンセプトがまったく分からず・・・
なんでもアリ?しかも完成度は低い・・・

8歳にしてこんな体験も!!
冬眠からの目覚め♪_f0108553_1842388.jpg

どうやらコレは苦手なようですw

と、公園満喫してたら
来たよきたよーーー!
あの子が来たよー!
冬眠からの目覚め♪_f0108553_186255.jpg

ちこと遊ぶのも、今年初!

暖かくなってきたし、一杯遊ぼう♪
お出掛けしよう♪

あ~~、これから楽しみな事が一杯あるよー、きっと!!