人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子さん

家のお向かいは警察署です。
迷子犬がよくやってきます。落し物として扱われるらしく
落し物を扱う担当の人がお世話をしてます。
1週間預かって、飼い主か里親が見つからなければ
残念な事にセンターに行ってしまします。
だいたい成犬が多いのですが、子犬もたまにいます。
飼い主さんがお迎えに来てくれるのが一番いいんですけど
お迎えがなくて、人懐っこいコは警察の方が里親になってくれることもあります。
いろんな犬種がやってきます。ゴールデン・ラブ・ミニピン・Aコッカー・
ヨーキー・ビーグル・柴・・・・・・警察の人が言うにはお祭りの次の日は特に多いそう。
人ごみの中だと迷子になりやすい!?

2日前からまた、迷子さんです。さみしいのか初日の夜は
鳴き通しでした。
迷子さん_f0108553_20165358.jpg

りんが近づいたら、うぅぅ~と唸って吠えました。こわい?
早く飼い主さんのお迎えが来てくれるといいのにね!
by rinbouzu | 2006-04-23 20:30 | 犬たち