お楽しみ♪

関東は桜満開、散り始めだとか。

こちらは今日開花宣言。
まだ1分咲きって感じかな。

月に2回、宅配でお花を買ってます。
今回はどんなお花がやってくるかな~って 楽しみ♪
f0108553_17222527.jpg


ちょっと変わったチューリップ♪
花ってすごいねーー!
こんなにも複雑に しかもバランスよくステキに咲く!
f0108553_17234341.jpg


我が家のバラ達も芽吹いてきて、クリスマスローズは只今満開です♪
それはまた今度^^

寒い間、他のワンコとはなかなかお散歩で会えず・・・
ま~、私がサボってたってのもあるんだけど。

ココ最近は、久しぶりに会うワンコや
はじめましてのワンコにも会って、楽しいお散歩です♪
f0108553_17263911.jpg

はじめまして♪8ヶ月のまだまだパピーちゃんです。
体は大きいけど動きがパピーっぽくて、りんも私もおっかなびっくりww

りんは、どの犬に対してもクールに対応。
特に喜ぶ事も無く、吠えて嫌がることも無く。
 
ただ、ちことだけは戦うんだよね~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2013-03-29 17:31 | 日常