四半世紀以上だってーー!!

肌寒い日が続く中
木々もようやく芽吹いてきました。
f0108553_203080.jpg



GWのもう一つのお楽しみ♪

毎年恒例BBQ!!
今日のホストは・・・
f0108553_7355572.jpg

「まめ」
まめには先住猫の「ちょこ」がいます。
まめ 末っ子の甘えん坊♪
でも、きっとそろそろお兄ちゃんになるはず^^

外でのご飯が美味しい季節!
f0108553_738307.jpg


四半世紀以上前からずーっと仲良しの友達♪
気の置けない仲間ってサイコー!!

ただ焼いてるだけなのに、ゲラゲラ笑いっぱなしww
f0108553_7395872.jpg

美味しいモノ食べて お昼からちょいと飲んで
久しぶりにた~っぷり話して♪
究極のデトックスです!!
あまりにも楽しかったので、「BBQデトックス会」 近日開催予定!!

私のGWは普段の定休日と変わらず・・
もう1日は映画観て
f0108553_7423814.jpg

(手に汗握り 脇汗ビッショリの映画でした。面白かったよ!)


このコ達と戯れて終わりました~♪
f0108553_7432013.jpg


たった2日のお休みだけど、すご~く充実した2日間でした~♪
みなさまも楽しいGWを過ごされましたか?^^

またがんばって働きましょ!

(2枚目よりスマホにて撮影)
[PR]
by rinbouzu | 2013-05-07 22:00 |