人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味

今月は寒い日が多くやっと暖かくなってきました。
お花も満開です!
趣味_f0108553_18414895.jpg
趣味_f0108553_1842789.jpg

クリスマスローズもやっと見ごろです。
趣味_f0108553_18431028.jpg

我が家は庭がなくもっぱら鉢植えばかりだけど
ガーデニングが楽しみのうちのひとつです。次はバラとクレマチスです。

去年から、茶の間の窓の日除けも兼ねてゴーヤを植えてます。
去年はプランターで育てたんですが、うまくならず5本ほどしか収穫できませんでした。
なので、今年は小さい畑を作りました。
趣味_f0108553_18543479.jpg

本当に小さい畑だけどプランターより根の張りがいいかな~と
思って・・・・ゴーヤ、大好物のひとつです。
まだ寒い日があるのでなかなか大きくなりません。早く大きくなって、たわわに実ってね!
趣味_f0108553_19113162.jpg

りんもまだまだこの位置から離れられません。
早く暖かくな~れ。
by rinbouzu | 2006-04-27 19:18 |