右コース!

梅雨に入っても、今のところ雨が続くという事がないので
りんのお散歩的には助かってます。

今日のお散歩コースはどうしようかね。

家を出て、右か左か・・・

りんは右のコースがお気に入り♪
右に行ったとたん、引っ張る引っ張る!
 
ゆっくりと散策しながら花を眺める・・・
f0108553_18172578.jpg

なんて事は、まったく無く

とにかく先を急ぎます。
f0108553_18181215.jpg


ま~ま~、そう急ぎなさんな!
緑も鮮やかなんだけどね~。
f0108553_18195697.jpg


そんなのかんけ~ねぇ~~←すんごく古いね(笑)

もうね、この公園に着いた時点でニッコニコ♪
f0108553_18263651.jpg


三度の飯よりボール遊びが好きなのかも!
f0108553_1827204.jpg


でもでも、バテルのが早くなったね。
しょうがない、りんも中年のオバサンなんだからね~(笑)
f0108553_18282596.jpg


明日は左のコースにしようかね!!
[PR]
by rinbouzu | 2013-06-27 18:32 | りん