人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きすぎる♪

太陽がサンサンとしても、湿度が低くて爽やかな日が多くなりました。

そろそろ「つるべ落とし」な季節。
早いうちに散歩に行こう。

今日も今日とて、ボール部です!
好きすぎる♪_f0108553_18381075.jpg


そのボール、おNEWなのさー^^

好きすぎる♪_f0108553_18395839.jpg


丸くないけど、キュッキュきゅっきゅ鳴るので
りんのツボ、ど真ん中です。

好きすぎる♪_f0108553_18415223.jpg


鳴るのが好きすぎて、集中カミカミ・・・

投げて持ってきてカミカミを3回くらいしたら
もう鳴らなくなった。。。
獲物は し止めた風。

鳴らなくても、この後100ノックしたよー!
ちょっとダイエット必要だしね~ww

夏痩せしなかったワタシ。
そのまま、ステキな秋に突入(笑)
まず手始めに
好きすぎる♪_f0108553_19204835.jpg


オホホホホーーーー^^
今が旬の「子持ち鮎」

美味しすぎて、また明日にでも食べに行きたいわ~♪