人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのよ~~♪

ようやく秋めいてきたかと思った矢先に、残暑がぶり返してきました。

暑いよ~。

秋バラも咲き始めたのに、室内に非難です!
好きなのよ~~♪_f0108553_1832648.jpg


春のバラより勢いは無いけれど、楚々として控えめなところが これまたステキなのです♪


りん。
うちの道路の向こう側の曲がり角から、ある車の音が聞こえたらすでにソワソワ!
好きなのよ~~♪_f0108553_18352890.jpg


『みほ 来たかな~』(みほ様、名前だけ出演)
って言うと、嬉しくてソワソワ・キューキュー!

車の止まってるところを覗いては、うちに来るのを待ってます!
好きなのよ~~♪_f0108553_18372580.jpg


この方、私の友達。
そして、猫派。
りんのスキスキダイスキな人!
ベロチュウしまくり(笑)

どんなニオイを発してるのか(笑)

好き過ぎて、何回か服に穴あけたことも・・・

ス・ス・スマンね~。。。
by rinbouzu | 2013-09-13 18:40 | 日常