人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海

カラっと秋晴れだった21日。

ちょっと海の方まで用事があったので
ついでにお散歩してこよう!
もちろん、可愛いあのコと一緒に♪

車で10分も走れば海に到着!
秋の海_f0108553_1743319.jpg


すっかり秋の海は、だ~れも居ません。

この砂浜、全部りんのモノーー(笑)
秋の海_f0108553_174556.jpg


ボールが無いと走らないりんなのに、
いつも以上に嬉しそうに走りまくり!!
秋の海_f0108553_17463465.jpg


貸切の砂浜は楽しいね~♪
波打ち際を行ったり来たりして
秋の海_f0108553_17484141.jpg


季節はずれの海を満喫!
秋の海_f0108553_17505728.jpg


落ちてる丸い物見つけて、結局はボール部が始まったり
秋の海_f0108553_17515240.jpg


1人と一匹、ワ~キャ~言いながら遊んでたら・・・・

秋の海_f0108553_17525032.jpg

どこからともなくやってきた犬・・・今時珍しい野良犬っぽそう。
遊んでるりんを見てワンワン。
このハマの主なのか??

ちょっと怖かったので、ソロリソロリと おいとましました(笑)
フリンジたっぷりぶら下げてて、貫禄一杯のある意味かっこいいコだった^^

秋の海_f0108553_17564086.jpg


海散歩もいいな~♪
また来よーっと^^
by rinbouzu | 2013-10-22 18:06 | 日常