食欲の秋!

秋ってフットワーク軽くなります。

その分、お腹空くよね~^^

夏休み恒例の 家族の食事会は
今年は秋に変更になりました。

噂の中華料理を食べに!

「華林桜」
なんとまあ、聞きしに勝る美味しさ♪
ずずずい~~と!
f0108553_18253578.jpg

左上から時計回りに
前菜の盛り合わせ。このクラゲがなんともステキな歯ごたえで おかわりしたいくらいだった♪
焼き小籠包に八宝菜。
八宝菜には「マコモ」が入ってた。ご当地野菜のマコモ。実は何だか分かってない(笑)

f0108553_1829291.jpg

焼き餃子&棒餃子
酢豚
麻婆豆腐
炒飯

麻婆豆腐が絶品で、リピ決定!!

デザートの黒ゴマだんご。ウーロン茶に漬かってます!
f0108553_18323173.jpg


お腹いっぱい~~!

でもでも、なぜか別腹が(笑)
サンラータン麺
f0108553_18334627.jpg


いやはや、何を食べても美味しかった!
次回は何を食べる??って話しながら お店を後にしました。
中華は大勢でシェアするのが、いろんな種類が食べれていいよね~♪

帰って、カロリー消費にお留守番のこのコと一緒に散歩へゴー!
[PR]
by rinbouzu | 2013-11-06 18:39 | 家族