さぼり好き?

ワタシ今月からスポーツクラブに入会しました。
12年間スイミングに通ってたんだけど、サボりがちになって
今年1月に退会!寒い時プールはなかなか・・・・
退会前からさぼってたので、仕事が終わると一杯キュ~っと
と言う日が続いてました。そしたら体脂肪率が・・・・
初めてみる数字になってた。
こりゃイカン!姉の方が体重多いのに体脂肪率はかなり低い!
このこともショック!連休も終わったことだしさっそく昨日から・・・・
まずは下見!お風呂だけ入って帰ってきちゃった、へへへぇ~(笑)!
今日もおさぼり・・・・!明日から・・・・?

がんばるぞ~体脂肪率5%減!

f0108553_1993043.jpg

f0108553_19102486.jpg

去年のバーゲンで買ったりんの洋服、なぜか小さい!
買った時はピッタリだと思ったのに、りんも太った?
動きにくいのか歩くと前足がバンビみたいにヒョコヒョコ!
かわいい服なんだけど、小さくてなんだか長州小力みたいでイヤなんです、ワタシ!
[PR]
by rinbouzu | 2006-05-09 19:19 |