キティランド♪

こんな日は突然やってくるもので・・・

f0108553_20491062.jpg

「ここのおうちに 突然やってきたの、ワタシ」

この、フクロウのような ちっこい生き物は・・・
f0108553_20511370.jpg


突然やってきたのです!
先住猫の「まめ」のおうちに♪
f0108553_2052597.jpg

2回目のワクチンが終わるまで、先住猫との接触は控えてと言われてるけど・・

まめは気になるよね~。
f0108553_20533346.jpg


『あんず』(仮名)
気が強い女の子♪
f0108553_20551325.jpg

シャイボーイのまめに、小さいながらも威嚇してます。


猫も可愛いとは思うけど、どちらかと言うと・・・
どちらとも言わなくても犬派のワタシ。

抱っこさせてくれないよ~。
f0108553_20571581.jpg


遊びたくてしょうがないの~~♪
f0108553_20575229.jpg


こんな風に
f0108553_2113039.jpg


立てって伸び上がって遊ぶのは、子猫の時だけなんだってーーー!
f0108553_2121347.jpg


ここのおうちに来て、4日目なのに
すっかり馴染んでご飯もモリモリ食べるよ~♪

あ~~、可愛すぎゅる~~(笑)
f0108553_2152918.jpg


このお家の女王になる日は近いね(笑)
f0108553_2155486.jpg


女系家族に、またしてもオンナが加わりました(笑)

↑猫好きのお友達の家のお話しでした~^^

猫って撮るの難しいね・・・・
[PR]
by rinbouzu | 2013-12-11 21:09 | 犬たち