待ちに待った お楽しみ日♪

この器の山を見ただけで
何があったか分かった方は、ありがとう♪
何年もりん市場をご覧の方と思われます(笑)
f0108553_1819955.jpg


今年もやってきました「ぬしや蕎麦」

もうね、プロの域。
って言うか、プロだね!
f0108553_18202982.jpg


今年のメニュー
f0108553_1822184.jpg

鳥越産の蕎麦粉使用。
f0108553_18575953.jpg


炭火で焼いた里芋は、マヨネーズで頂きます♪ 
f0108553_1823848.jpg


そして・・・
まかないスタッフのパワーの源は

オホホホホホーーー(笑)
f0108553_1825438.jpg

テンション上がるよ~!!

今年で8年目
「古今亭文菊」による落語もあります。
f0108553_18262352.jpg

初回から写真を撮ってますが
どんどん貫禄でてきて、落語会のスターになるに違いない!!

今年の蕎麦会は、今までの集大成かといわんばかりの大成功!!!!!
スタッフ、パワーアップしたよ~♪

って事で、打ち上げも盛り上がり♪
かんぱーーい!
f0108553_1859113.jpg

ご馳走のオンパレード!!
北陸はやっぱりこれでしょ^^
f0108553_18322884.jpg
f0108553_18324687.jpg

f0108553_18583093.jpg

まだまだご馳走たーっぷりありました。

15年近く一緒に楽しんでるスタッフ♪
みんな、あうんの呼吸で動けるメンバーです!
f0108553_18354596.jpg

終わったばかりなのに、来年が楽しみ~!!

この後、盛り上がった男衆は 温泉場の「場末のスナック」に消えていきました(笑)


オマケ!
打ち上げで酔っぱらって、場末のスナックの出来事はまったく覚えてないという文菊さん。
二日酔いかと思いきや・・・
朝もイケメンで起きてきました^^
f0108553_1912337.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2013-12-17 19:01 |