人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014☆よろしくお願いします

2014年になって、もう1週間が経ちました。

バタバタと忙しい年末を過ごし
毎年恒例の新年会やセールが終わり
ようやく いつもと変わらない日々がやってきました。

今年もよろしくお願いします♪

年末年始は 雪は積もらなかったけれど
グズグズのお天気が続き

ようやく今日、久しぶりの快晴!!
2014☆よろしくお願いします_f0108553_1864223.jpg

青空が見れただけで、ネタになる北陸地方^^

暮れる前にお散歩に行こう!
2014☆よろしくお願いします_f0108553_1884722.jpg


もしかしたら今年初めてのお散歩かも。
そして今年初めてのボール遊び!
2014☆よろしくお願いします_f0108553_1810131.jpg


いつもと変わらない風景。
いつもと変わらないお散歩♪

こんな日常が幸せと感じるようになってきたお年頃^^

久しぶりのボール遊びで・・・
2014☆よろしくお願いします_f0108553_18131719.jpg

ボールは出せないんだってーーー!
ここは譲らないオバサン犬(笑)

共に年を重ねていく 私とりん♪
初詣のお願い事は・・・・
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように♪

みなさんもステキな1年でありますように♪
by rinbouzu | 2014-01-07 18:18 | 日常