人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク♪

桜の開花宣言後。
寒い日があったりしたけれど
ようやく満開に♪
サクラサク♪_f0108553_1981448.jpg


スキッとした青空に桜が映えます。

お花見お散歩に行こう!
桜の時季の金沢散歩は初めて。
サクラサク♪_f0108553_1995167.jpg


TVで見たことはあるものの
実際に見る金沢城や兼六園付近の桜はとても素晴らしいです!

一緒にお散歩したのは可愛いこのコたち^^
サクラサク♪_f0108553_19121047.jpg

桜と写真撮ってると、他の花見客の方々も外国からの観光の方々もワラワラ集まってきて
しっかりモデルになっておりました♪

りんも一緒だよ~。そして毎度のごとく写真が無い(笑)
ステキな写真や周ったコースはこちらをご覧くださいませ♪


2日時点でツボミ硬かった市内の桜は
サクラサク♪_f0108553_1917929.jpg

只今満開です!!

今週は雨の予報はないので
毎日お花見散歩が出来そう♪
サクラサク♪_f0108553_19183363.jpg

しばらく桜の写真が続きそうです♪
by rinbouzu | 2014-04-08 19:23 |