桜づくし♪

いくつかあるお散歩コースに
街を流れる2本の川の川沿いに
素晴らしい桜並木があります♪

こちらはこじんまりとした小さな川
f0108553_17401489.jpg

川の両岸に、大きな桜がたくさんあります。
もう老木かも。でも毎年ホレボレするほど咲きほこってます。

カメラ担いでりんと一緒に花見散歩してたら・・・
f0108553_17424210.jpg

可愛いめいっち登場!
めいっち久しぶり~!
めいっち一家、桜を追って西に東に(笑)桜満開のあなたの街にも訪れるかもよ^^

久しぶりだったので桜眺めながら犬はそっちのけで話す飼い主(笑)
f0108553_17563064.jpg

めいちゃん、また遊んでね~♪


今日は、もう一つの大きな川沿いの散歩コースに!
こちらの桜並木も見事です!!
f0108553_1758508.jpg


少しだけ散り始めてた。
散り始めたら りんの出番(笑)
f0108553_180596.jpg

花びら食べ放題ですよー(笑)
季節限定なのでどうぞ♪

さて、明日はちことお花見散歩に行こうかな!
今年は、すごく桜を堪能してます♪
満開前後に雨風にあわないからかな。
[PR]
by rinbouzu | 2014-04-11 18:04 |