今日も今日とてお花見に♪

今年はなぜにこんなに桜に心奪われてるのか♪
f0108553_18285960.jpg


去年 初めて連れて行ってもらって、ホレボレするほどの素晴らしさに
また今年も絶対見たいと 行って来ました。

竹田しだれ桜の里
f0108553_18305951.jpg


この里は、ほとんどがしだれ桜です。
4月16日で8分咲きといったところでしょうか。
f0108553_1833715.jpg


今週末が満開だと思うけど、クラフトフェアがあり多くの人出で
車を止めるところが無いだろうと思って、一足早く行って来ました。

ハハとりんも一緒にね♪
f0108553_18353553.jpg



りん、私に良い所を見せようと(ハハよりエライんだぞーって・笑)
ハリキリすぎてゲホゲホ言うほど引っ張る引っ張る(笑)

f0108553_18425963.jpg

ハハも孫に甘いばぁば状態です(笑)
りん 桜見てるー?
ボール出るの待ってるんじゃないのー(笑)
f0108553_1840688.jpg


お山なのでソメイヨシノは只今満開!
f0108553_18435868.jpg


満開になったら、もう1回行きたいな~って思いました^^
f0108553_18444391.jpg


写真を撮りながらの私と、桜を眺めながらのハハと
ただひたすらに歩くりんとのスピードが合わずに
私としたら早々に帰ってきました(笑)

でも、やっぱりまたみんなで行こうって思うよね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2014-04-16 18:52 |