人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

近所のワンコ!ビーグルのキララくんです。りんと同じ年です。
友達_f0108553_19172956.jpg

久しぶりに会ったら痩せてスマートに、って言うよりガリガリになってました。
前はりんより二周りほど大きかったのに、今はあんまり変わらない!
先月末に8種混合ワクチンを打ったら、その夜から体調を崩し
生死をさまようほど、大変な目にあったらしい。もともとアレルギがあって
病院食と氷しか食べられなく、違うものを食べると顔が腫上がるんですって!
デリケートなキララ君はワクチンが強すぎたようで、来年からは3回に分けて打つそうです。
飼い主さんは死ぬんじゃないかと思ったらしい。シッポも振らず、目も開けず、家族交代で夜中もお世話したって!まだ本調子ではないみたいだけど、元気になってよかったね!
by rinbouzu | 2006-05-16 19:33 | 犬たち