人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎる旅♪東京編

普段、目覚ましなんて掛けないけど
この日は5時20分に掛けて、

だって楽しい事ってついつい早起きするよね~♪

ビューンとひとっとび。
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18123379.jpg

都会へワープしました^^

まずはお腹を満たしに。
ちょっと早いランチです♪
牛タン定食。
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18131279.jpg

美味しいモノは旅の醍醐味!
早いランチとは・・・この時点で午前10時半。
飲んじゃいますよ~♪

いい気分でお腹一杯で向かった先は!!!!
この旅のメインイベント←そう思ってたのは私だけらしい(笑)
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18152516.jpg

ロングラン公演、今年で15周年。
今回で4回目のライオンキング!
こんなに面白い劇団四季。
お腹一杯だろうがほろ酔い気分だろうが、どうして寝れよう・・・(爆睡してた友達、約1名)
終わった瞬間から、もう1回観たいと思った~♪

あ~、大満足!
気の置けない 四半世紀以上の友達4人旅。
大笑いしながら、あれやこれやと話ししながら向かった先は・・・
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18193177.jpg

ドドーーーンと!
何度か行ったんだけど、今回の目的は、
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18202666.jpg

スカイツリーを望むレストラン「ラ・ソラシド」でのディナー!
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_1835252.jpg

一品の量がお上品で、二次会行こーって言いながら堪能してたけど・・・
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18402430.jpg

ゆっくり流れる時間の中、美味しい料理にワイン、楽しい会話でお腹一杯に♪
大満足でした!
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18381995.jpg

明日もあるから、今晩はゆっくり寝ようね~^^


2日目、快晴!
4人中、強烈な雨女1人。
でも、晴れ女3人のパワーで良いお天気に!
晴れて良かった。この日のイベントは・・・
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_1844730.jpg

パノラマバスに乗っての都内観光はとバスツアー!
1時間の周遊コースだけど
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_1845329.jpg

田舎者にはどこを巡っても「おぉ~~っ!!」っとどよめいてしまう(笑)
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18462598.jpg

レインボーブリッジも渡るよー!
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_1846546.jpg

築地、歌舞伎座前を通って終了。
パノラマバスは今の時季が一番良いと思います♪
風を切って都内を巡るのは気持ち良かったよ~^^

バス乗ってただけなのに・・・お腹空いた(笑)
ランチは
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_184965.jpg

「ジンディンロウ」での飲茶。

もうね、食べる事が 食べる事だけがと言っても良いほど嬉しいお年頃(笑)
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_1850186.jpg

楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18501787.jpg

おかわりしたほど美味しかった~♪
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_1851872.jpg


この後、ヒカリエ・キッテ・東京駅を巡って・・・
楽しすぎる旅♪東京編_f0108553_18514262.jpg

楽しい旅が終わりました!

次回の旅は、どうやら歌舞伎座で昼寝するらしいです(笑)
どこ行こうが、何食べようが、楽しくてしょうがない親友達との旅でしたー^^
(今回の写真は、すべてスマホにて)
by rinbouzu | 2014-05-21 18:57 | お出かけ