憧れの日々♪

ありがたいことに
こちらは梅雨に入っても困るほど降ってません。

毎朝、花の水やりして
バラの2番花は切って花瓶に挿して楽しんでます♪

「ストロベリー・ヒル」
f0108553_17313974.jpg

細くてしなやかな枝。
枝垂れる感じがなんともステキなのです♪


ラベンダーをたくさんもらったので
f0108553_17323841.jpg


初めて「ラベンダースティック」を作ってみました。

まずは試作。
f0108553_17332320.jpg

リボンの長さが足りず、ちょっと雑になってしまったけど
コレはコレで味わいあって良いものですよ^^

あ~、作るの楽しかった♪
f0108553_1734881.jpg

余すことなく、全部で5本出来た!!

なんかこんな生活好き♪
花のお手入れして、好きなことして
可愛いあのコと毎日一緒で・・・

ずーっとこんな生活したいわ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2014-07-03 17:37 | 日常