「よきんこ」の旅 1日目

ちょっと旅に出かけてました。

あまりにも楽しくて、また次回がある感じなので
覚書の為にブログアップします。
しばし、お付き合いくださいませ。

荷物を預けてから、出発までしばし
「今から出発式やー」って(笑)
旅の始まりです。
f0108553_1845540.jpg


オジサマ4人、自称乙女2人、計6人の旅の始まりです。
このメンバー、ほぼ四半世紀のお友達。
年はバラバラ(私が一番若い・笑)

出発式の時点で、みなさんテンション高いです!
それはなぜかと言うと・・・・
f0108553_18112850.jpg


思いもよらぬ、ビジネスクラスに!!
空港内の食事券付きです!

ビジネスクラスと言っても、ファーストクラスに近い!
シートはほぼフラットにできます!!

いやはや、年配グループキャーキャー言って「他のお客様に迷惑になりますので・・・」と言われないかとヒヤヒヤ(笑)

f0108553_18143683.jpg

食事やアルコール類がすばらしい!

食事もエコノミーしか乗った事無いものには、ウハウハです(笑)
f0108553_18193011.jpg

f0108553_18202921.jpg
f0108553_1821454.jpg

スパークリングワインじゃなくて、シャンパーンです!!
f0108553_18235914.jpg

食器等々が、プラスチックじゃなく本物で、これだけで感激(笑)
そして、CAがこちらに来るたびに、名前を呼んで貰えるのです。
特別感、満載(笑)
チッポケな事で感動する平民です(笑)

6人、ワーワーキャーキャー言いながら、シートをフラットにしてみたり
飲み放題のように、じゃんじゃん飲んでみたり
機内ですでに飲み会状態です(笑)

このクラスのシート、我ら6人と他に2人だけ。
エコノミーとのカーテンが引かれたら、ホント飲み会みたいだった(笑)

到着まで時間があるので映画も観ました♪
今回で3回目!
f0108553_18263098.jpg


と、そうこう言ってるうちに到着。
f0108553_1827209.jpg

入国です。

つづく・・・
[PR]
by rinbouzu | 2014-07-09 18:32 |