残暑お見舞い申し上げます

立秋もとうに過ぎ、暦の上では秋なのに
まだまだ残暑厳しい日が続きます。
みなさま、夏バテせずにお過ごしでしょうか?

年々暑さ厳しくなってるけど、夏痩せなんてまったくしないワタシ(笑)
もちろん、りんも^^

待ちに待ってたお盆休み。
みごとに雨に見舞われ・・・

そんなどしゃ降りの中
f0108553_18163023.jpg


今年初物を頂いてきましたーー!
f0108553_18174037.jpg

舌も心もうっとり♪
鮎雑炊は、鮎の良い出汁が出て美味しいのですよ!
f0108553_18194424.jpg


これ、きっと全部食べれると思う(笑)
って言うか食べたい!!
f0108553_18205261.jpg

次は子持鮎の時に行きたいなー!!


で・・・雨のお盆休み。
散歩も無く、お留守番続きのりん。
最終日はどうにか晴れて
f0108553_18225383.jpg

たっぷり りん孝行といきたいところだけど

すごく蒸し暑くて、ほどほどに切り上げました。
f0108553_18224967.jpg


たぶん この暑さももうしばらくの辛抱。
良い季節になったら、たっぷり遊ぼう!!
f0108553_18252449.jpg

残暑お見舞い申し上げます
[PR]
by rinbouzu | 2014-08-19 18:26 | 日常