LOVE♪

待ってました♪買っちゃいました♪
久しぶりのアルバムです!
f0108553_18223824.jpg

さっそく聞いて覚えないと、来週の土曜日、ライブに行くんです!

ユーミンは私の生活の後ろで、必ず流れてました。
街でふっと流れていると、心はその時にタイムスリップしてしまいます。
未だにその時の心情を思い出し、涙が溢れそうになることも・・・・
ライブに行くようになって今年で十数年!苗場も欠かさず行ってました。
今では姉が娘を連れて行くようになった!(本当はオレンジレンジの方が行きたいらしい!)
自称、青春真っ只中の私、ライブではじけてきます(笑)

(こういうナイロンのパッケージを開けるのに、四苦八苦するのは、おばさんになった証拠??)
[PR]
by rinbouzu | 2006-05-24 18:42 |