人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ続き♪

引き続き、食欲の秋です!

秋晴れの爽やかなお休み。
家に居るのはモッタイナイ!!

ビューンとお山に行って来ました。
お楽しみ続き♪_f0108553_18424753.jpg

何匹も食べたいくらい美味しかった♪
鮎と岩魚を頂きました。

デザートは
お楽しみ続き♪_f0108553_18442062.jpg

蕎麦ソフトクリーム♪
これがなんとも美味しいのです。
蕎麦の香りがフンッとして香ばしいの~♪

で、この日の夜は楽しい飲み会。
飲兵衛の飲み会は、もちろん飲み放題プラン(笑)
あ~、たっぷり飲んだし食べたし、しゃべったし笑ったし(笑)

例のごとく・・・・
走りましょ!

翌日、りんと運動しようと!
お楽しみ続き♪_f0108553_18485928.jpg


太陽サンサンとふりそそいでるけど、木陰は爽やかな風が吹いて気持ちイイのです!
お楽しみ続き♪_f0108553_18503813.jpg


そして走ったのは・・・
お楽しみ続き♪_f0108553_18513369.jpg

やっぱり りんだけ。

ようやく犬とのお出掛けが気持ちイイ季節になったので、
たっぷり、りんと遊ぼうと思ったのに・・・

この後、はしゃぎすぎたのか、狼爪が折れて1時間程で退散となりました。。

私とりんは、食欲と運動の秋だね~(笑)