素敵な連休♪

9月に入ってからめっきり秋っぽくなった北陸地方。

先日の連休も清々しい秋晴れでした。

その秋晴れの中、
私の2連休はお楽しみ続きで♪

まずは・・・
男前のあのコに会いに♪
f0108553_16183923.jpg

珠雄くん。
りんとは初対面だけど、飼い主同士はすでに酔っぱらいの仲(笑)

珠雄くん、早くお父さんになってね~^^

犬にまみれた後は
姪っ子と一緒に初体験!

人生初フェス!
市内で行われた「加賀フェス」たるものに行ってきました!
f0108553_1621083.jpg

片山津温泉にこんな素敵な所があるなんて知らなかったな~。

知ってるアーティストは居なかったけど
せっかくフェスに来たからには楽しまないと!
って事で、一番前で聞きました!
ノリノリで楽しかったよ~♪

次の日は・・・

ドキドキしながらりんと待ち合わせ場所に♪
いつもスマホの画面から見てたコたち。
まるでスターに会うかのような気分♪
f0108553_1624894.jpg

はるばる千葉からお越しの
ライヤ&レオナ家、バルサ家!

この後、東尋坊の遊覧船に乗るので、りんは車で待機!
りん、船には乗れないと思ったんだけど、
船に乗るまでの階段で私がすでに恐怖を感じてた(笑)

バッグに入ってたら犬もOKな遊覧船です。
以外に楽しくて、お薦めよ~(笑)ワタシ高所恐怖症と船酔い恐怖症で、本当は見た目以上に緊張してたのよー・笑

次は、りんのホームの公園にご案内。
f0108553_16302991.jpg

チバーず名物、整列に参加!
ちょっとずれてるけど、そこはご愛嬌って事で(笑)

リサーチ不足やミスが多くて、申し訳ない事ばかりだったけど
みなさんに会えて本当に嬉しかったです♪

りんと一緒に千葉に行きたいな~。


と、楽しい2連休でしたのよ。オホホホ♪(笑)
今まだ、余韻に浸ってます♪
[PR]
by rinbouzu | 2014-09-24 16:36 | お出かけ