ホッコリなランチ♪

暖かい日が続いたので、このまま春になるかと思いきや

やはりそう簡単にはいかず・・・

寒の戻りのような寒い休日。

ちょっとそこまでランチに行って来ました。
f0108553_183663.jpg


隠れ家風のお店とかよく言うけど
本当に隠れてて、しょちゅう通る道なのに迷った迷った(笑)

店内に入ると、ホッコリと暖かくなる薪ストーブがあって
実際にも暖かく、眺めてると目からも暖かく♪
f0108553_1852046.jpg


ランチメニューは「玄米チキントマトカレー」のひとつだけ。
f0108553_187231.jpg

スパイスが効いて、玄米との相性バツグン!!

「coya-p」ってなんて読むんだろう??
f0108553_1885665.jpg

「こやぴ」です!
このお店(小屋)を作るプロジェクトの略で「coya-p」
なるほどね~^^
もちろんデザートも頂いて
f0108553_18215685.jpg


フレンチプレスのコーヒーはおかわりたっぷりあります♪
f0108553_18114420.jpg


お店のご夫妻は、とても気さくで話しやすく
f0108553_1813838.jpg

お勘定をしたあとも、しばしのお話しで楽しみました♪

寒い日だったけど春が来てたよ♪
f0108553_18213121.jpg


近くにステキなお店発見!!
f0108553_18155057.jpg

カレーが食べたくなったら、ホッコリしたくなったら、訪れたいお気に入りのお店になりました♪


りんも食いしん坊・・・・・
f0108553_18172629.jpg


舌なめずりしすぎて、ヒゲがクルンとクセ毛になったよ(笑)
[PR]