盛りだくさん!

金曜日、友達夫婦に誘われ近くのビストロで「ベリーダンス」を見ました。
食事も付いてかなり豪華なパーティー!!
f0108553_23504269.jpg

初めて見るアラブ系の踊りに、口をあんぐり開けて見てました。
タルブッカと言う太鼓をリズムにセクシーなダンスだったなぁ~!


今日は待ちに待ったユーミンのライブでした。
オープニングと共になぜか涙がホロリ!胸の中のいろんな思いが溢れそうになった(涙)
f0108553_23583738.jpg

f0108553_23592855.jpg

↑(ツアーパンフレット)
犬つながりでいうとユーミンはフレンチブル飼ってます♪
姉も一緒に行きました。彼女こそユーミン世代ど真ん中です。
久しぶりのライブにいたく感激してました(涙)
たくさん語りたいけど、語りきれない!ユーミンスキスキ♪

帰って一緒に行った友達と、これまた友達のレストランで、一杯飲みながら
ユーミンについてや、今後の私達について語りました。
f0108553_0244538.jpg
f0108553_0252811.jpg

飲みながら語ると、長くてクドイ!!でもなぜか楽しい!
同じ時を共にした友達って、ありがたく、大切です!
いろんなエネルギー補給した、連日でした。
パワーアップしたぞ~~!!
[PR]
by rinbouzu | 2006-06-04 00:42 |