人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン!ランラン!

今日はりんとプチドライブ!県内のスキー場まで行って来ました。
ランチにお蕎麦、食べちゃった。鴨おろし蕎麦。おいしかった!
ルンルン!ランラン!_f0108553_20592513.jpg

帰りにステキな公園みっけ!ワンコOKでした。やった~!
ルンルン!ランラン!_f0108553_2124679.jpg

ルンルン!ランラン!_f0108553_2174486.jpg

ルンルン!ランラン!_f0108553_2185220.jpg

休憩するところや、木陰があって私もりんもうれし~~!
水辺もあった!りんはダイブしたそうだけど・・・・昨日シャンプーしたばっかりだし・・・
ルンルン!ランラン!_f0108553_2112673.jpg

浅瀬なら、いいか!
ルンルン!ランラン!_f0108553_21133514.jpg

楽しかったな~!日差しが強かったから、ちょっと日焼けしてしまった(トホホ)
帰りにジャック発見!
ルンルン!ランラン!_f0108553_21162322.jpg
ルンルン!ランラン!_f0108553_21171637.jpg

ハッピーちゃん、3歳の女の子。かわいい~!暑くてノビテました!

りんが来てから、今までとは違うお出かけが増えて楽しいです!
by rinbouzu | 2006-06-05 21:26