人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちんかん!

今日姪っ子2人とパパが遊びにきました。
車のところまで、母が迎えに行ったら、パパが後ろのトランク
開けてなにかゴソゴソ・・・
パパ 「お母さん(姉)がコレ、ちょっとやけど持っていってって・・・」
母   「うん、ありがと!」


出してきたには、大きい袋にいっぱいの生ゴミ!!

母は家の中に入ってきてうずくまって、息も絶え絶え笑ってました(爆)
時々、お米が切れると姉から5合ほどもらうんです。(パパの実家がお米を作っているので)
てっきり、お米をくれるもんだと思ったんだって!
ゴミにありがとうと言ったのが悔しいやらおかしいやら・・・
明日、うちの町は燃えるゴミの日なもんで、一緒に出してもらうために持ってきたんです。
残念でした!!
とんちんかん!_f0108553_16251447.jpg

by rinbouzu | 2006-06-11 16:35