人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来るよ~♪

暖かい日が続いて、日々ボール部に励んでたのに
春が来るよ~♪_f0108553_1646179.jpg

寒の戻りがやってきて、しばらく引きこもりになりそうです。

寒いけど嬉しい事もあったよ♪
「サクラサク」
このブログにもよく出演してた「ちびねえ」←もうすっかり大きくてちびではないけどね(笑)

春から大学生になります♪

りん、ちこの耳元で「オメデトー」って言ってるはず(笑)
春が来るよ~♪_f0108553_1725586.jpg
実は一触即発
素敵な未来が待ってるねー♪
春が来るよ~♪_f0108553_1657135.jpg


おまけ
久しぶりにちこ登場!
春が来るよ~♪_f0108553_16574816.jpg

ちこにカメラを向けると、しょっぱい顔になる(笑)
「ちこ~、こっちー、可愛いね~♪ちこちこ~~」って
いろいろ言ってもしょっぱい。
ちびねえ曰く、魂抜かれるからカメラ嫌いなんだってー!
明治時代の犬かっ!!(笑)
by rinbouzu | 2016-03-09 17:00 | 家族