バトン!

ここ2,3日、頭痛・胃痛で辛く、そのうえ化粧カブレで
両まぶたが威嚇してるマントヒヒのように真っ赤になり
踏んだり蹴ったりでトホホでござる(涙)

気を取り直してHAKKAママさんからバトンを受け取りました。
いたってフツーの乙女?なので、フツーの回答しかできないかも・・・

 回す人を3人書いておく
    どなたか、してみませんか?自分を見つめ直すいいチャンスかも(笑)

 ②お名前は?
    ☆ りんぼうず   「ぼうず」はりんのあだなでした。りんがうちに来た当初、あまりにも怪獣だったので、家族のみんなは、りんとは呼ばずに「ぼうず」「くそぼうず」と呼んでたので、そこからつけました。 

 おいくつですか?
    ☆ 先日骨密度を測ったら、グラフに入りきらず
       「20歳代前半」と出ました(嬉)20歳代でも嬉しいのに前半まで
       つけて頂いた(笑) 
       えっ?骨なんかどうでもいい?実年齢?
       30より数は数えられない・・・・30の次は19??

 ご職業は?
    ☆ 自営業手伝い(従業員)です。

 ⑤ご趣味は?  
    ☆ おいしいモノ、おいしい酒めぐり。
       旅行!くちびるの皮むき!

 ⑥好きな男性のタイプは?
    ☆ 体育会系のオレ様男!(松岡修三とか・・・)
       職人!
       鶴瓶!!

 ⑦特技は?
    ☆ 食べるのが、とっても早いこと!
       シュノーケルの、すもぐり!

 ⑧資格はなにか持ってますか?
    ☆ 車の運転免許。
       商業科卒なので、それ系をほどほどに。でも暗算は苦手です!

 ⑨何か悩みはありますか?
    ☆ 睡眠時間が多すぎてなんだか人生半分以上寝てるような気がする。

 ⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    ☆ 好き→かずのこ・なまこ
      キライ→煮物に入ってるニンジン

 ⑪貴方が愛する人へ一言
    ☆ 「お~~~い、どこにいますか~~~?
        早く現われて~~~~(涙)」


っと、フツーの乙女(まだ言うか怒)です。っと、ケムにまいたところで・・・
我が家のスモークツリーが満開です(笑)
f0108553_11255291.jpg


 

     

     
         
[PR]
by rinbouzu | 2006-06-15 11:30 |