誕生日

今日は私の誕生日です♪
何歳になったっかって?そんなこと、聞くまい!!
友達からおめでとう&励まし?の数々のメールや花束が届きました。
何歳になっても嬉しいものです。

去年の大晦日、年賀状をもって郵便局に行くのに、家を出て5メートルの所ですべって転びました。地面が凍ってたんです。ジーンズはベチャベチャになって、半ベソかきながらばらまいてしまった年賀状をかき集めて、家に逆戻り!骨が折れたかと思った(涙)骨密度が良いおかげで、骨は大丈夫みたい!記憶がある中では、大人になってから転んだ事がないような・・・
f0108553_20182480.jpg

でも、足が(膝ッ小僧)腐ったかのように↑こんなんになってしまった(携帯で撮ったので見にくいかも)
コレで悪いモノは落ちたはずだ。
今年は良い事あるぞ~!っと思って早や半年、しかも誕生日!
さほど代わりばえの無い毎日です(汗)平凡が一番?!

なにか、自分にプレゼントと思い買い物に出掛けたんだけど・・・・
f0108553_20251893.jpg

結局はりん繋がりになってしまった!
[PR]
by rinbouzu | 2006-06-21 20:30 |