希望?!

姪っ子ちびねえ(小学3年)とスーパーまでお買い物へ!その車の中で・・・


ちびねえ  「りんぼうず(姪っ子達は私の事を名前で呼びます)、
        かっこい~~彼氏おらんのか?」          
私      「おらんのや~~」
ちびねえ  「この人にしよーかな~って人もおらんのか?」
私      「おらん!このままおばあちゃんになってしまうかも・・・」
ちびねえ  「それはダメやわ。でも大丈夫やって!まだイケテルよ!
        若いし!」
私      「そうか、まだイケル?!・・・」


ちびねえは私の年齢を知りません!


ちびねえ  「芸能人と結婚すればいいのに!」
私      「そりゃ~妻夫木君や慎吾ちゃん(スマップ)と
        結婚したいよ~!なんで芸能人なんや?」
ちびねえ  「だって~、もしかしたらジョニーデップに
        逢えるかもしれんしぃ~」

ジョニーデップ??
ちびねえ一家はジョニーデップに夢中です!
私の彼氏話ではなく、結局は自分達の至福のための理想でした。。。。

ワタシ、イケテル??
f0108553_1954896.jpg
イケテル?池てる?池、照る?↑・・・・・ベタなオヤジギャグで、すんません(汗)
[PR]
by rinbouzu | 2006-07-28 20:04 | 家族