人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行?!

今日はちびねえとりんとお出かけ!
夏休み中のちびねえと私は、最近ペアです!
嬉しいやら悲しいやら・・・「今日はデートだからごめんね」と言ってみたいもんだ(涙)

スキー場にあるドッグランに行ったんだけど、あまりにもの暑さにワンコゼロ!
ドッグランに入らずちょいと息抜き!
プチ旅行?!_f0108553_2034964.jpg


ここへ来る途中、見つけた滝に寄り道!
滝を見れる川原まで、かなりの急勾配!
プチ旅行?!_f0108553_2063112.jpg

りんを抱っこして降りました!
プチ旅行?!_f0108553_2084328.jpg

ラフティングしてました!楽しそ~~!
プチ旅行?!_f0108553_20131827.jpg

今度はラフティングに来ようね!
りんを抱っこしてまた急勾配の階段を上ったら・・・  ・・・・  ・・・・・
辛くて死んでしまうかと思った(苦笑)運動不足だわ~!

帰ってきて、また海に・・・・
こなっちゃん親子もいました。
プチ旅行?!_f0108553_20175579.jpg

やっぱり、砂のオッパイ星人でしょう(笑)
プチ旅行?!_f0108553_2020102.jpg

これで冬は風邪ひかないはずです!!
りんも夕日に向かって・・・
プチ旅行?!_f0108553_20305551.jpg

写し方が悪いのか、汚い水に見えますが、透明度かなり高いです!

今日のりんモノ!
プチ旅行?!_f0108553_2025295.jpg

セールで買った服とフリスビー!
ラムボーンに冷凍馬肉!!   お買い得でした(嬉)
by rinbouzu | 2006-08-06 20:39 | お出かけ