夏といえども・・・

朝の忙しい時にちょっと目を離したら・・・
f0108553_1931478.jpg

してやったり・・・の、自慢げな顔してた(怒)
それはないよ、りん!!
『ちょっと~!ちょっとちょっと~~!』
f0108553_19334098.jpg


日焼け自慢か、美白自慢か!
さてさて、誰の腕?

下から、私・姉・ちびねえ・ちびねえの姉(おね~ね)

おね~ねの黒さには、なんだか泣けてくる。中学2年の乙女が、冬には白くなるのだろうか?!
今週半ばまで、「日本ジャンボリー」というのが県内でありました。
ガールスカウトに入っているおね~ねは、1週間参加しました。
帰ってきたら真っ黒!
f0108553_19402632.jpg

健康的といえばそうだけど、なんだかな~!
美白用品プレゼントしようかしら♪

マッチョなりんも、おね~ねを見てビックリ!!?
f0108553_1945865.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2006-08-10 19:49 | 家族