常識??

この前、姉一家が遊びに来たとき!
パパ(姉の夫)「最近のりん、遊びに来るたびにベロ(舌)出とるけど何で?」
みんな 顔を見合わせて・・・・爆笑・・・・・
姉    「ちびねえ、教えてあげて」
ちびねえ「暑いからや!犬ってカラダから汗が出ないし、ベロや足の裏から汗出すんや」
パパ  「知らんかった~」
ベロで体温調節する事って、みんな知ってる事だと思ってた~~!
f0108553_18291453.jpg

今年の夏は特によくベロが出てたわ~!
暑かったもんね~~!!

たまに来るパパに、りんは毎回大歓迎!その歓迎ぶりにパパは困惑ぎみです。
パパの好みは『おとなしく膝の上に座ってて、ナデナデできる』ワンコなんですって!
そりゃ~、りんはムリだわ(汗)
[PR]
by rinbouzu | 2006-08-29 18:41 | 家族