先に食べる?後に食べる?

フリスビーするぞ~~!
f0108553_2062646.jpg

それいけ~~~っ!
f0108553_2091224.jpg

やっぱり投げ手が下手なけりゃ、捕り手も下手!おまけに写真も下手ときたもんだい(汗)

投げ手が下手なのは・・・
f0108553_20114292.jpg

フリスビーがボロだからって事にしとこう!!

帰って今日の晩御飯は
f0108553_20162432.jpg

のどぐろの煮付けと、みずごろくのお吸い物です!
みずごろくはその地方によって呼び方が違うみたい。みずうお・げんげと呼ぶところもあります!身の回りがゼラチン質でおいしいよ!
今月入ってから、底引き網漁が始まったので、おいしいお魚がいっぱいです!

りんにも一切れおすそ分け!
野菜おじやに、みずごろく!
f0108553_20194996.jpg

真っ先にお魚を食べてました。
私も大好物は、一番最初に食べます!
[PR]
by rinbouzu | 2006-09-22 20:23