人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大祭り!

待ってました♪快晴です!
大祭り!_f0108553_18383639.jpg

山と芝生が青空に映えます!

さて、今日のカメラ担当はちびねえです♪
まずはちびねえとりん、作戦タイム
大祭り!_f0108553_1964391.jpg


大祭り!_f0108553_18463232.jpg

親戚さんです!下からぷうちゃん、パインちゃん、スパイク君!
大祭り!_f0108553_18491195.jpg

ボール好き!左からあいちゃん、アベル君、りん、ひめちゃん!
大祭り!_f0108553_1851286.jpg

キング君一家!キング君はとっても落ち着いてたな~!
大祭り!_f0108553_18541765.jpg

エイト君!シャイな男前!!
大祭り!_f0108553_1857064.jpg

大祭り!_f0108553_19231664.jpg

リッチ君!ひめちゃんにLOVE♪
大祭り!_f0108553_18581935.jpg

電車ごっこ?左からエイト君、キング君、こたろう君!
ひめちゃん、疲れた?でも楽しいね~!
大祭り!_f0108553_19151018.jpg


りんはまたまたぷうちゃんとガウしました!激しすぎ・・・(汗)
大祭り!_f0108553_1934424.jpg


キング家のE・コッカーさんとプードルさん、ノーフォークコンビさんとA・コッカーさん!
たくさんのワンコさんと会えて嬉しいわ~♪
大祭り!_f0108553_19203343.jpg


ジャック11頭!すごいっ!楽しかったな~!
ぜひぜひまた、遊びましょ♪
by rinbouzu | 2006-10-09 19:26 | お出かけ