復活!!

りんの誤飲事件、ご心配お見舞い頂きましてありがとうございました。
すっかり元のオテンバ娘に戻りました♪
そんなりんを置いて昨日、な・な・なんとユーミンに逢ってきました♪
今金沢で「ライフ&ファッション金沢ウィーク」通称「かなざわごのみ」というのを開催してます。
その第一回「着こなし上手な美人」にユーミンが受賞したのです。
そのフォーラム&授賞式に抽選で参加できるんだけど、ワタクシ当たりました♪
最近クジ運がいいな~~!
f0108553_17502012.jpg

f0108553_17521354.jpg

写真禁止だったので、今朝の新聞にて!
新作加賀友禅の振袖姿で登場のユーミン
「振袖は成人式依頼で、もう着ることはないと思ってたのでかれこれ10年ぶりに着ました・・・」
相変わらずのユーミン節(苦笑)
かなり近い席でユーミンを見れて、近く感じました。
いろんな話しのなかで「キャンティ」の事も出ました。
そういえば金沢にキャンティで修行したシェフのレストランがあるんだな~。最近知った!!
今度行ってみよ~~♪

ユーミン、金沢に国内留学したいらしい!!
来年は「シャングリラⅢ」あります。行くぞ~~!!
[PR]
by rinbouzu | 2006-10-18 18:03 |