かいかい?!

最近空気が乾燥してるみたいなんですけど、あまり実感はしてなかったのに
カラダは正直です!かいかいが始まりました、私が!!
早速皮膚科へ行くとやっぱり老人性乾皮性でした。
はあ~、干せてるんだ~!
がっかり!!りんのかいかいは良くなってきたのに~!

りんもそんなに近くにいると干せ枯れるぞ!
f0108553_17125864.jpg

ファンヒーターとホットカーペットのダブルです!!


5日のドッグランの帰りにパティシエ辻口ミュージアムに寄ってきました。
f0108553_1717344.jpg

喫茶の方もお持ち帰りの方もすごい人で、買わずに帰ってきました。
おいしそうなケーキがたくさんあったわ~♪


その近くに「なまこや」があったので
f0108553_17194255.jpg

↑買ってきました。なまこ漁はまだなので、なまこはなかった!
どんぶり一杯なまこ食べた~い!!
[PR]
by rinbouzu | 2006-11-07 17:25 |