人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のひととき

姪っ子(中学2年)のおね~ねとサーカスを観てきました。
サーカスって子供の頃に観たことがあります。
象が出たり、球体の中でバイクが回ったり・・!
そんなサーカスを思って行ったら、
至福のひととき_f0108553_20462777.jpg

中国雑技団のチームでした!
至福のひととき_f0108553_20495458.jpg

大きなテントでのサーカスなのですが、この日はあいにくの豪雨で、鉄骨の間から雨が落ちていました!しかも風が強くてなんだか怖い!!
解説のおじさんは「このテントは風速25mまでは倒れませんので安心してください!今日は風速10mくらいです」って!
床が濡れててズッコケル人もいましたが、楽しめました!
至福のひととき_f0108553_20563961.jpg

至福のひととき_f0108553_20572239.jpg

至福のひととき_f0108553_20583054.jpg

上手♪♪
その他にも、空中ブランコや柔らかカラダなどありました!

帰りにちょいとおいしい物を!!
至福のひととき_f0108553_210085.jpg

至福のひととき_f0108553_2105819.jpg

この晩、おね~ねはいたく感激してた!!

で・・

で・・・

で、今晩は、母の姉妹が(4人姉妹)我が家で、それぞれの家族に内緒で・・・
至福のひととき_f0108553_2142139.jpg

カニ三昧です!!これはズワイガニの♀でこちらでは香箱蟹と言います!
りんも食べたい?!(ハウスで叫んでます!)
至福のひととき_f0108553_2152650.jpg

母達が子供の頃は、カニがオヤツ代わりで、イヤというほど食べたそうです。
今では貴重品!だけど、昔を思ってたくさん食べたいんだって!!
家族に内緒ってところがニクイね~(苦笑)
これで1ヶ月は、にこやかに過ごせるらしいです♪
by rinbouzu | 2006-11-12 21:14 |