人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古きは新しい?!

我が家は築25年です。大工さんだった父が建てました。
10年ほど前にお風呂廻りだけリフォームしました。
洗面所から廊下に出る戸に・・
古きは新しい?!_f0108553_17482449.jpg

今時こんな玉スダレがあります。
リフォームした時に新しいカーテンに変えるのかと思ってたら
母「洗ったらきれいになったし、また使うわ」と!!
その時はなんだかがっかりしたな~。
でも10年も経つと、これまた馴染んできてる!
25年も経つとあちこち傷んできてます。
りんの手伝いもあって、より一層傷んでる!!

私がお風呂に入ってるとりんは待ってます。
古きは新しい?!_f0108553_17543546.jpg

左が玄関なので、りんが来てからガードを付けました!
脱走防止!!
by rinbouzu | 2006-11-14 18:01 | 家族