一人慰安旅行!

先週に引き続き、週末もまたまた遊びほうけてました。
横浜に住んでる友達のところへGO~!
恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせ。ショッピングをした後、きれいなイルミネーションを通り抜けて晩御飯へ!!
f0108553_15152295.jpg

「モツ煮込み」のお店で、どうやら有名らしい。
f0108553_15165716.jpg

初モツ煮込みだったんだけど、すっごくおいしかった~~♪ビールのうまい事ったら・・・!
このお店の斜め前にあるケーキ屋さん。行列にならんで買いました。
f0108553_15203138.jpg

ここもどうやら有名らしい。田舎モノの私には、「有名」・「今ハヤリ」って言葉についついつられてしまいます。
帰ってビール・ワインのツマミに早速食べました。
f0108553_1529305.jpg

一日目は食で満足しました(笑)

二日目は「IKEA」と「ベイクォーター」で買い物三昧!!
夜は中華街で!!
f0108553_15335559.jpg

横道に入って行ったお店で中華料理を満喫しました。紹興酒も飲んで、ヘベレケになった~~!

三日目は・・・・ブログでお友達の、しかもりんとは親戚のじゅえるちゃんと遊んでもらいました♪
森林公園で一緒にお散歩!
f0108553_15434214.jpg

じゅえるちゃんはりんより若いのに、落ち着いてておりこうさんでした♪
じゅえるちゃんのパパさん・ママさんはステキなご夫婦で、私の緊張(?)もすぐにほぐれ、笑いっぱなしでした♪
その後カフェへ!
f0108553_15483944.jpg

じゅえるちゃん、パパさん・ママさん、とっても楽しかったです、ありがと~♪花ちゃん・ママさんご一緒して頂いてありがと♪今度はりんと一緒に来たいです!

帰宅して荷物を開けると、早速チェックが入りました。IKEAでたっぷり買い込んだ!
f0108553_15522789.jpg

りんのお土産もあるよ!じゅえるちゃんちからのプレゼント!
f0108553_15541299.jpg

ジョージで!
f0108553_15554575.jpg

友達から!
f0108553_164813.jpg

私モノ!
f0108553_15565365.jpg

今回の買い物のお気に入り♪IKEAで買ったチョコレート!おいしいんだな~♪
f0108553_15582282.jpg

食べ物で締めくくり(苦笑)
さて、ストレスも吹っ飛んだ事だし、年末の忙しさもがんばれるぞ~~!!
[PR]
by rinbouzu | 2006-12-05 16:06 |