持病!

関東に行って改めてお天気の良さを実感しました。
しかし、すごく乾燥してる。肌がバリバリ!お化粧のノリが悪いんだな~!
普段のお手入れが悪いのかと思い、帰って早速マッサージなどしなくては、と思ったんだけど、
北陸は乾燥してるとはいえ、湿っぽくて肌の調子も戻りました。
が、膝の痛み(最近痛くなった)が、さんざん歩き廻った割には横浜ではちっとも痛くならなかったんです。
帰って来たとたん、また痛み出した!
乾燥と湿気の長所・短所を実感した旅行でした!

ラムボーンをりんが食べてると・・
f0108553_17211076.jpg

食べられてるみたいで・・・
f0108553_1723484.jpg

なんだか痛い!私、外反母趾なのです(醜い足ですいません・汗)
りん、一層のこと噛んで治療して!!
[PR]
by rinbouzu | 2006-12-07 17:27 |