人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート♪

とっびきりの快晴!午前は年末大掃除。。。
午後はクリスマスデート♪
デート♪_f0108553_21144585.jpg

ちびねえも冬休みなので、一緒にデートです♪
バックにはすんなり入ったんですが、電車に乗ったとたん
「ワオ~~ン、ワオ~ン」と(汗)
前に座ってたご婦人は「ワンコがいるんだね」っと!
一駅分だけデッキで待機。
デート♪_f0108553_21172367.jpg

その後、客席でバックを私の膝の上に置いていたら、かわいそうなくらい震えていました。
本当は金沢まで行きたかったんだけど、バックと電車が嫌いになるといけないので、途中下車!
デート♪_f0108553_21201339.jpg

JRローカル電車はせいぜいで一時間に2本ほどしかありません。
気分転換を兼ねてお散歩です!
デート♪_f0108553_2124445.jpg


帰りの電車に乗るときは、なかなかバックに入りませんでした。(汗)
デート♪_f0108553_21255622.jpg

ちょっと慣れたのか、落ち着いてたな~!
デート♪_f0108553_21275119.jpg


ちびねえ「もっと練習しないと、東京や大阪に行けんよ」
そうだよ、りん!電車は怖くないよ!!
by rinbouzu | 2006-12-25 21:32