人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな年賀状♪

ステキなお便りが届きました。
ステキな年賀状♪_f0108553_17486100.jpg

10年ほど前に知り合い、とっても仲良しだった「ローリー」からです。
ステキな年賀状♪_f0108553_1803033.jpg


10年前、ローリーは小学生の外国語指導のためWAT(だったと思う)と言うところから派遣されてこちらにやってきました。我が家のすぐ近くに住んでいたので、友達になりました。
3年たち期限が終わり、トルコに派遣になりその後故郷のカナダへ帰りました。
カナダでマーティン(ご主人)に出会い結婚!
ご主人とは4年ほど前にこちらに遊びにきた時に逢いました。
その後、2年ほど連絡が途絶えていましたが、その間新しい家族ができました♪
お正月そうそう嬉しい年賀状です♪

とっても分かりやすいお手紙で、英語が苦手な私もほぼ・・ほぼ分かりました。
私は日本語でお返事を書きました(苦笑)
by rinbouzu | 2007-01-05 18:06 |