人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前って???

先日ぶぐを食べに行った時の事。
道中で母が「ぱちゃんこって何?」と。どうやらそんな看板があったらしい。
みんなは「ば~ばの見間違いじゃない!」と思っていたら、帰りに・・・


名前って???_f0108553_1814334.jpg

ありました~!
こちらでは「ぱちゃんこ」と言うのだろうか??


パソコン用の座椅子を買いました。
名前って???_f0108553_1891723.jpg

大きさといい、座り心地といい抜群です!
この座椅子の名前は・・
名前って???_f0108553_17544566.jpg

「子あぼちゃん」って??

不思議な名前がいっぱい?!


眠い目を無理してまでもまん丸になる「りんの目」
名前って???_f0108553_18112124.jpg

食べ物が絡むと、より一層輝きます♪これは不思議ではないな~(苦笑)



PM9:40  海のはなし様からのコメントにより「ぶぐ」に気付きました(汗)
        UPする前に確認したのにな~(恥)お恥ずかしいかぎりです。。。
        もちろん「ふぐ」の間違いです!
by rinbouzu | 2007-01-16 18:15 |